SXSW参加レポート 2017年3月9日

SXSW, イベントレポート

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

サンフランシスコに到着しました。
飛行機は1時間半くらい遅れて出発しましたが、
所要時間は9時間程度で無事に到着しました。

welcome to san francisco
welcome to san francisco.

機内食のちらし寿司
機内食のちらし寿司。

サンフランシスコはいい天気です
サンフランシスコはいい天気です。

今回はWi-Fi端末を借りずに会社携帯のローミング設定なので、
ちょっと心配でしたが無事にVPN接続やテザリングの設定ができました。
若干速度は遅めなので今は空港のWi-Fiを利用しています。。

こちらの時間(GMT-8)では13時で15時の飛行機まで少し休憩中です。
ここからSXSWの会場であるオースティンまで3時間程度とのこと。

オースティンに着くのは20時(GMT-6)過ぎになる見込みです。
(ホテルに着いたらまた更新したいと思います)

SXSW, イベントレポート