デブサミ(Developers Summit)2017で登壇させていただきました。

Git, イベントレポート

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

概要

http://event.shoeisha.jp/devsumi/20170216
こちらのセッションで登壇させていただきました。
タイトルは

  • 【GitHub Enterpriseユーザ企業登壇!】企業文化にイノベーションを起こすモダンなソフトウェア開発環境とは?

内容

マクニカネットワークスさんのセッションの一コマとしてユーザ企業の事例話をさせていただきました。
具体的には

  • 導入に至った背景
  • 期待した効果と実績
  • 今後に向けて

と言った項目です。
そのうちスライド上がると思うのでちょっと待って下さい。

Gitの技術的な話はあまりしてません。

感想

それなりにゆっくり話すつもりでしたが若干巻き気味で終わってしまった。
意外とふむふむと聞いてくれていた(気がする。)のでありがたかった。
個人的に登壇という経験値が積めてありがたかった。

さいごに

直接見に来てくださった方ありがとうございました。
あとでこっそりでもいいので改善点あればぜひ教えてください。

この記事を書いた人

近藤 圭太サーバサイドエンジニア
酒好き。 貝類、特に牡蠣に目がない。
釣り始めました。