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1.概要
Excelの書式設定で曜日を表示する書式があるので、紹介します。
2.方法
セルの書式設定で、ユーザ定義に以下の書式を設定する。
言語 | 表示形式 | 設定内容 | 例 |
---|---|---|---|
日本語 | 全表示 | aaaa | 日曜日 |
省略表示 | aaa | 日 | |
英語 | 全表示 | dddd | Sunday |
省略表示 | ddd | Sun |
3.設定例
以下の通りとなります。
4.補足事項
WBSを作成する際などに便利なので、良かったら活用して下さい。
この記事を書いた人
- レコチョクの楽曲情報の検索や、決済/会員情報、 レコメンド情報などを扱う、レコチョクAPIの運用と改善を担当しています。主にプロジェクト管理をやっています。技術力は低めですが、気づきがあったことなどを更新していきます。
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